So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

実家 [独り言]

今日は久しぶりに南大沢の実家に帰った[ひらめき]

実家といっても今年の4月に引っ越したばっかなので懐かしくもなんともないです[あせあせ(飛び散る汗)]

南大沢はどんどん開発されていて綺麗なマンション一軒家が沢山[手(パー)]

駅前には映画館アウトレットもあるしなかなか頑張っている町です[exclamation×2]

久しぶりに[犬][猫]にご対面したら吠えられた[バッド(下向き矢印)]

完全に忘れられている気がした[たらーっ(汗)]

たまには帰らないと思いました、けどちょっと長旅[ー(長音記号2)]

通勤はキツイな~
nice!(0)  コメント(43)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マネー

一週間 [FX]

もう土曜日になってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

一週間って本当に早い、今週は雨もあったから全然家から出なかったし[ダッシュ(走り出すさま)]

やっぱり人間外に出ていろいろ見ないと駄目になる気がした一週間[手(パー)]

円高だけどだんだん落ち着いてきている気がする、来週はどうなるかなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:マネー

あめやねん [FX]

ただでさえ寒いのに雨降ってさらに寒い[たらーっ(汗)]

寒さに強い体になりたいなぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]

今日はアメリカ市場は休みだから動きがあまりなくつまらない[失恋]

でも自分なりにはうまく取れたと思う[ひらめき]

てかインド凄いな~[どんっ(衝撃)]

誰が武器とか売ってんだろう[爆弾]

そいつ儲かってそうだなぁ[ー(長音記号1)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

やられた [FX]

あぁ~[バッド(下向き矢印)]

せっかく勝ってたのに、いきなり反転して安値更新から高値更新[あせあせ(飛び散る汗)]

最近こんなのばっか[むかっ(怒り)]

あぁ~ストレス溜まるわ[exclamation×2]

髪切ろう[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

不健康 [FX]

虫歯に加えて口内炎まで出来てしまった[バッド(下向き矢印)]

御飯が痛くて食えない[むかっ(怒り)]

早く口の中を正常に戻さないと[ー(長音記号1)]

最近寝てても足つるし[ふらふら]

何かおかしい[失恋]

寒いけど走り込みでもするかな~[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

最近寒い [FX]

今日の相場はなかなか手ごわかった、俺の読みを見事かわされちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

前半は結構負けてしまったなぁ、シティ救済にもやられたし[眠い(睡眠)]

でも最後の最後にギリギリプラスにできたのは良かった[手(パー)]

先週から完全に調子が悪くなっている、明日から大きく狙わず始めたばっかの時みたいにコツコツ作戦に切り替えよう[ひらめき]

木曜はアメリカ休みだしその前後で何か大きく動きそうな気がする[exclamation×2]

てか最近寒いな[モバQ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

ポスト [独り言]

今日ポストを開けたら同じ店のピザのチラシが15枚入っていた[むかっ(怒り)]

ちゃんと働けよ[バッド(下向き矢印)]

最近ピザ食ってないから余計むかついた[ダッシュ(走り出すさま)]

うまいもの食いたいなぁ[手(パー)]

歯が痛いからそばしか食ってないけど腹に肉がついてきた気がする[ふらふら]

腹筋し~よう[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

新興国 [FX]

なにやら中国やインドの動きが目立つなぁ[ひらめき]

日経新聞の一面もそうだし[たらーっ(汗)]

やっぱり勢いは大事です、てか人口多すぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

中東もオイルパワーあるし、一泊300万のホテルドバイにできたらしい[ダッシュ(走り出すさま)]

世界が変わりはじめつつありますな、ぜひ便乗しなきゃ[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

本日だよ [FX]

今日はなかなか手ごわく面白い相場だった[exclamation×2]

利益は上げたけど納得いかない[バッド(下向き矢印)]

俺の勉強不足なのか[あせあせ(飛び散る汗)]

もう一回勉強しなおし[ひらめき]

ロンドン時間まで補修だ[手(パー)]

やるしかね[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

なんとなく [FX]

本日は何となく終わってしまった[たらーっ(汗)]

大きく勝ても、負けもしなかった[バッド(下向き矢印)]

最近何でここで上がる[グッド(上向き矢印)]みたいなのが気になる[どんっ(衝撃)]

皆が言っている事がわかって来た[ー(長音記号1)]

さぁ~ちょっと寝て今日はバイク直さなくちゃ[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。